「自分ルール」を守ることの難しさ

「自分ルール」を守ることの難しさ

なぜ今の自分のトレードがこんなにダメダメなのか、真剣に悩み考えました

記事を読む

2/5のトレード履歴|0.1pips

2/5のトレード履歴|0.1pips

「試しに…」的なエントリーを1回しただけでした

記事を読む

2/4のトレード履歴|+0.7pips

2/4のトレード履歴|+0.7pips

今週初めてのトレード

記事を読む

年内の追加利上げは無理|米国政府当局者の話

年内の追加利上げは無理|米国政府当局者の話

米国の政府当局者が「今年は多分利上げできない」と言っていたとのこと

記事を読む

1/28のトレード履歴|-16.5pips

1/28のトレード履歴|-16.5pips

なんか感覚がおかしい。でもその理由がわからない

記事を読む

1/27のトレード履歴|-61.7pips

1/27のトレード履歴|-61.7pips

どうも慎重さに欠けるトレードが目立ちます

記事を読む

建値決済を繰り返す理由|低スプレッドだからギリギリを狙いたい

建値決済を繰り返す理由|低スプレッドだからギリギリを狙いたい

私のトレードには建値決済が多いので、その理由について

記事を読む

1/26のトレード履歴|まあ良しとしよう

1/26のトレード履歴|まあ良しとしよう

今日はまあ良いトレードができたんじゃないかなと思います

記事を読む

トレード手法に唯一絶対の正解は無いと思う

トレード手法に唯一絶対の正解は無いと思う

トレード手法に唯一絶対の正解と言える手法なんてものは無いんじゃないかと感じる、という話

記事を読む

1/25のトレード履歴|建値決済のみ

1/25のトレード履歴|建値決済のみ

エントリー回数は結構多かったけれどどれも建値決済で終わり

記事を読む